ericolumn

ハレの日なんて多くない。
ケの日、日常と悩みを書いてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
読んでるブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
FootBall公式&チケ情報
BlogPet








映画情報
AD
<< 名古屋グランパス、公式サイトをリニューアル! | main | 「サッカー日韓戦再開」ニュースと「ACL」 >>


| | スポンサードリンク| - | -
久々にサカダイを買ってしまった
 書店へ行って。緊縮財政の折、あまり雑誌は買わないようにしているのだけど(月刊 GRUN (グラン)以外は。
 今週の「サッカーダイジェスト」のミスターの表紙(とインタビュー有りの文字)を見たら、思わずレジへ即行してました。

 家に帰ってページを開いたら……。
 インタビュアーもしきりに突っ込む聞き所は、ほとんどが、
トップ・シークレット(ヒ・ミ・ツ)♪」 ( ̄▽ ̄;)


 まぁ、そりゃそうだよなぁと思うものの……。焦らしに金払ったのか〜と思うと、ちょっと悔しい。
 いや、買って損した……とはいいませんが。システム論とか、面白そうな記事もあったりしたので。それと――、
 ページをめくってエスパルスのところに来たら、フローデ・ヨンセンのインタビュー!

 オレンジ色のヨンセン、練習着のSIMIZU(BANK!)の文字に、まだ違和感ありまくりな私ですが、久々の登場になんだか嬉しかった。(清水戦のチケットも買っちゃいました)



JUGEMテーマ:Jリーグ

JUGEMテーマ:名古屋グランパス

JUGEMテーマ:サッカー


| 19:50| サヤエンドウ| comments(0) | trackbacks(0)
| 19:50| スポンサードリンク| - | -
コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://erka.jugem.cc/trackback/1824
 トラックバック