ericolumn

ハレの日なんて多くない。
ケの日、日常と悩みを書いてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
読んでるブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
FootBall公式&チケ情報
BlogPet








映画情報
AD
<< 「日本代表、バーレーンに敗れる アジアカップ最終予選」 | main | 「2008J1ベスト11 自らが選ぶベストゲーム」 CSですが >>


| | スポンサードリンク| - | -
ホンディは呼ばれず、キリン杯&オージー戦
 ↑さすがに、この強力姉妹に勝てるわけないよねぇ。ま、しかたなし。



欧州組5人!本田は外れる 日本代表メンバー - サッカー - SANSPO.COM

 あ〜あ、これだもんな〜。
 久々招集、いきなり先発。思うような結果出なくて、またもやいきなり落選。そりゃキツイよ、岡田さん。
 ホンディのキャラからいって、いきなり先発で奮起しないわけがない。それが、強引無理プレーに繋がりやすいってことも、予想できたこと。
 いつものように(?)香川選手を先発で使って、ゲーム全体を見通させてから投入すればよかったのに。そうすれば、多少は冷静にプレーできたかも。(ゲームを見てないので、イメージですが。でも、それほど遠く外れてないのでは、と思う)

 対戦相手も中東のチームではないのだから、ベンチにおいて(ベンチ外でも)“勉強”させればいいのに。
 乾選手のときも、招集即スタメンを非難したけど、呼ぶのだったら、帯同させて“学習”させればいいのに、と思う。

 まぁ「欧州組5人呼ぶ」と、予定数(?)をオーバーしてしまうのかもしれないけどw


asahi.com(朝日新聞社):岡田ジャパン 展開力不足 俊輔抜きでは相手崩せず - スポーツ
相手をつけない練習では当然、うまくいっていた。ところがDFをつけると失敗ばかり。

 溜息……。



 オランダはPSVのニュース、「ローデベーヘス氏」って、誰のことかと思ったら。
 ドワイトのことでした〜。(志垣さんのブログ)(スポーツナビにも来ていた)
 PSVの“代行”監督とのことだけど、「即座に後任を探すことはしない」とあるから、実質の監督就任だね。頑張ってください♪




JUGEMテーマ:サッカー


| 18:30| サヤエンドウ| comments(0) | trackbacks(0)
| 18:30| スポンサードリンク| - | -
コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://erka.jugem.cc/trackback/1812
 トラックバック