ericolumn

ハレの日なんて多くない。
ケの日、日常と悩みを書いてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
読んでるブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
FootBall公式&チケ情報
BlogPet








映画情報
AD
<< オレンジ色のヨンセン…… | main | ホンディは呼ばれず、キリン杯&オージー戦 >>


| | スポンサードリンク| - | -
「日本代表、バーレーンに敗れる アジアカップ最終予選」
 AFPニュースよ、スポエンタメ欄とはいえ、トップページに、この古いニュースを持ってくるって何事? (皮肉か?)
 間違えそうになったじゃないか(笑)。


 まぁ、予想された出来事とはいえ、遠い中東へ連れて行かれてプレーさせられした選手たちには、お気の毒、じゃなかった、お疲れ様といっておきましょう。
 まだまだ解放されそうもないけど、なるべく休養を取って、コンディションを整えて、今季リーグ開始に――その前に各クラブでキャンプや練習か――に備えてほしいですね。



 それにしても。初ではないとはいえ、本田圭佑、いきなり先発ですか〜。相変わらずだなぁ、岡田氏。

 ホンディも、日本にいるときは、
インタビュアー「髪、染めないの?」
ホンディ「俺、日本人ですから」
 なぁんて言ってたのに。
 むしろ、外国へ行って金髪って……???
 変わったのか、変わってないのか、どっちなんだろうねぇ(笑)。
 (ネットで検索したところ、プレーもあんまり変わってないようす……。ちょっとガッカリ)



 TV中継はなかったけど、ネット中継はあった模様。有料と聞いて――じゃなくても、夜中に起きて見る気はなかったけど。
 中東のサイト(?)なのか、無料のところもあったようで。
 話はズレるけど、少しずつ、メディア環境も変わってきてるんだなぁと実感しました。


JUGEMテーマ:サッカー


| 20:41| サヤエンドウ| comments(0) | trackbacks(0)
| 20:41| スポンサードリンク| - | -
コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://erka.jugem.cc/trackback/1811
 トラックバック