ericolumn

ハレの日なんて多くない。
ケの日、日常と悩みを書いてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
読んでるブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
FootBall公式&チケ情報
BlogPet








映画情報
AD
<< 「オバマ氏、黒人初の米大統領に就任」 | main | 「日本代表、バーレーンに敗れる アジアカップ最終予選」 >>


| | スポンサードリンク| - | -
オレンジ色のヨンセン……
 “JリーグOBで構成するチーム”ってのは、面白そうではありますね。ビジネスとして、どこまでやれるのか興味もある。
 ヒデが動くとメディアも動く。広告塔としては、まだまだ健在。この調子で頑張っていってもらおう(笑)。



 “赤”じゃないヨンセン……。
清水:新体制発表会見」(J's Goal)
 フローデのコメントは、いつも大人だなぁ。あれを“生声”(TV等)で聞けないなんて……。

 いつまで引きずってるんだ〜、と叱られそうだけど。でも、ピクシーの次に(?)心に残った助っ人選手だしね。いや、ピクシーのころは、子どもが小さすぎてろくにゲームを見られなかったから。むしろ、スタで生でプレーを多く見られたフローデのほうが、印象が深いかもしれない。
 だから、
 オレンジ・ユニの写真を見てしまうと、やっぱりねぇ……。

 同じJリーグで雄姿を見られるんだから大丈夫、なんて思ってたし言ってたけど。
 「名古屋の救世主」の思い出を残したまま、「名古屋のヨンセン」のままで終わったほしかったかな〜と、今さらのように狭量なことを考えてしまった。

 というわけで、ブーイングなんて出来ないし、しない。選手紹介のときは拍手すると思います。
 でも、実際のゲームでは……。
 う〜ん、しばらくは、グラとの対決でも(リーグ戦は2戦しかないんだけど)つい応援してしまいそうだなぁ。
 もちろん、名古屋戦以外では、(モニター越しに)応援しますよ♪ 活躍してほしいしね!



JUGEMテーマ:サッカー



★おまけ。
 YouTubeで懐かしの映像を見つけた。
 “ハード・ワーカー”さんを、パルサポさん、大切にしてやってくださいね。


| 11:50| サヤエンドウ| comments(0) | trackbacks(0)
| 11:50| スポンサードリンク| - | -
コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://erka.jugem.cc/trackback/1810
 トラックバック