ericolumn

ハレの日なんて多くない。
ケの日、日常と悩みを書いてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
読んでるブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
FootBall公式&チケ情報
BlogPet








映画情報
AD
<< いくら“B代表”でも | main | 「オバマ氏、黒人初の米大統領に就任」 >>


| | スポンサードリンク| - | -
「代表 バーレーン戦に本田を招集」
 昨日のエントリは、このところの体調不良もあって(?)えらく愚痴っぽくなってしまった……と言い訳をしようと思っていたら。
 さすがにビッグ・ニュースの小浜市の「オバマ氏のアメリカ大統領就任」について書こうと思っていたら。
 新たに、こんな↑ネタが入ってきた〜。

AFCアジアカップ2011カタール予選Aグループ第1戦イエメン戦日本代表メンバー|日本サッカー協会
バーレーン戦に稲本&本田  闘莉王は外れる(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 (↑このタイトル、間が空いてるけど、紛らわしい書き方だねぇ。え? 3人とも招集無しになったの? と読めてしまう)

 玉田選手招集
 え、何? アベショーが入ってないぞ!


 某新聞の記事に「左サイドを刺激するために招集された」とか何とか書かれていたけど……。本当に“刺激枠”だったのかよ〜。
 ヒドイ。
 “若手”起用の理由を技術の高さ、なんて言ってたくせに、SBにクロスの精度は必要ないってことですか。へ〜。


 でもまぁ――本人には辛いことかもしれないけど――、年末からろくに休みのない状態で来たわけだから、これで少しは身体を休めて疲労を取ることができるのでは。アウェイ中東に行く必要も無くなったし、クラブのキャンプに備えてほしいですね。(玉田選手、くれぐれも怪我には気をつけて〜泣)


 え? キリンカップ? W杯最終予選(オーストラリア戦)?


 ホンディについては、他の海外組同様、中東での試合ということで呼んだのだろうし、アピールポイントがあるといいね、ってことで。
 オランダで、助っ人はゴールするためにいるのだと“覚醒”したらしいので、そのあたりのプレーを見たいのだけど……。さすがに今度は、いきなりスタメンはないでしょうねぇ、監督さん。
 と思ったら、中継は無いっぽい。ありゃ。



追記。参照。
まおうの勘違い評論 | 岡田監督に選手管理は無理

| 23:15| サヤエンドウ| comments(0) | trackbacks(0)
| 23:15| スポンサードリンク| - | -
コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://erka.jugem.cc/trackback/1808
 トラックバック