ericolumn

ハレの日なんて多くない。
ケの日、日常と悩みを書いてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
PROFILE
読んでるブログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
FootBall公式&チケ情報
BlogPet








映画情報
AD
<< vs京都サンガ戦 | main | 浅田真央、NHK杯優勝、GPファイナル進出 >>


| | スポンサードリンク| - | -
最終戦を瑞穂で見られる!?
中日スポーツ:最終戦は瑞穂でPV実施:グラニュース(CHUNICHI Web)

 ホント?
 うわ〜、行きたい!

 でも……。
 でもでも。

 その日は予定を入れてしまったんですよね〜。
 残念。
 がっくり。(;´_`;)

 娘の学校の試験が終わり、グラの試合は遠い九州で。
 何もなければ、家でTV観戦してたでしょうけど、
 イベントはその日を挟んで数日。
 なので、ずいぶん前から娘に行くことを約束してしまっていたのです。
 って、誰に向かって言い訳してるんだ?


 ――と思ったら、
 優勝の可能性がなくなったら中止される方向だが、悲願の初Vの瞬間を瑞穂陸上競技場で味わうことができるかも。そのためにも、まずは札幌戦の勝利が期待される。

 なんだ。
 じゃぁ、明日の試合は絶対に勝たなきゃ駄目じゃないか。

 明日は、その瑞穂まで応援に行きますんで、
 ぜひとも実現に向けて頑張ってください!
 びゅーてぃほー・ふっとぼーる♪で。


 (あ〜、こういう書き方って、なんだか疲れますねェ)
| 09:46| サヤエンドウ| comments(0) | trackbacks(0)
| 09:46| スポンサードリンク| - | -
コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://erka.jugem.cc/trackback/1781
 トラックバック